SSブログ

水素水を飲んだら風邪引をひかない [50代の健康管理]

家庭の水道水を、水素水に変えることができる
便利なモノがあると、友達に教えてもらってから
ずーっと 水素水を飲み続けているのですが

ふと、気が付いたら、水素水を飲み始めてから
風邪をひいてない気がする・・・

いつも季節の変わりめに、必ずと言っていいほど
体調を崩すか、風邪をひくのですが
水素水の効果なのか、風邪をひいてないですね

水素水と言っても、水の味が特別に変わるわけでもなく
ごく普通の水のように思えるんですが、やっぱり何かが
違うのでしょう

私の住んでるところは、愛知県なので水道水は比較的
美味しいと言われている地域です

他のところでは、塩素やカルキで水道水を、そのまま
飲むなんて考えられなーい、っていう地域もあるらしいですね

私が友達に教えてもらった水素水と言うのは
普通の水道水を水素水に変えることができる
マグスティックと言う商品でした

これは、水道水の中に入れておくと、水と反応して
水道水が水素水に変わると言うモノで

とくべつ何もしなくても、水素水が出来ちゃうと言う
優れものです、モノにもよりますが1度購入すると
約1年も使えるのでお値打ちです

私が、実際に購入したのがこんなヤツです


magstick.jpg


最初は、半信半疑だったんですよ
ホントにこんなモノで水素水が出来るのかなとか
水素水ってホントに効果あるのかな・・なんてね

それと一番心配だったのが、水素水の副作用です
訳のわからないモノを体内に入れるってのは
やっぱり、ちょっと不安ですよね

しばらく飲んで、何か不具合が出たら、すぐに止めようと
思っていたのにね、もう1年以上も飲んでます

やっぱ、水素水って言うのは、身体に良いみたいです
今度は、健康維持のために水素風呂ってのを試して
みたいと思っているところです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。