SSブログ

【交通事故】市川海老蔵さんタクシーにひかれる [芸能人の健康管理]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがタクシーにひかれてと言う
散歩しているときに、タクシーがバックしてきて、海老蔵さんに
ぶつかったらしい

海老蔵さんにはケガが無かったようで安心しましたが
タクシー運転手は めっちゃビックリしただろうね

海老蔵さんにケガが無かったのは、きっと 普段から歌舞伎で
身体を鍛えてると言うか、きっと身体が柔らかいんでしょうね

海老蔵さんの公式ブログでも

タクシーにひかれました・・私 と書かれています


無傷だとはいえ、結構な衝撃だったそうですよ
ファンからは、ちゃんと病院へいって下さいって
書き込みがありました


           海老蔵さんの公式ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。