SSブログ

磯野貴理子さんから学ぶ脳梗塞の初期症状 [芸能人の健康管理]

タレントの磯野貴理子さんが脳梗塞で緊急入院されましたが
発見が早かったので大事には至ってないようです

何でもそーですけど、早く発見して処置をすることが大事ですね
ところで、脳梗塞の初期症状って、どんな症状がでるか知ってま
すか? 脳梗塞の初期症状を知ってないと、早く発見しようにも
発見のしようがないじゃん

そこで、脳梗塞の初期症状を調べてみました

脳梗塞で一番多い初期症状は

   急にろれつが回らなくなる

   急に言葉がでなくなる

こんな症状が多いみたいですが他にもですね

   手足がしびれる
       あのぉー、正座して足がしびれるのは違うよ

   手足の片方の自由が利かなくなる

   片方の目だけ視野が狭くなる

   顔がゆがむ


まぁー、こんな症状が多いんだって


   HIROKIの顔・・・・ なんか ゆがんでないかい?
   これは、もとからじゃぁー  ほっとけや


普段と違う何かを感じたら、要注意だってことだね
磯野貴理子さんの入院のニュースで、脳梗塞について
知ることができて感謝だね

貴理子さん、はやく復帰してにぎやかにしてくださいよ
きっと、また脳梗塞を話題にして、しゃべりまくるんだろうな

お大事・・・


   

   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。