SSブログ

50代はもうじじいの仲間入り [50代の健康管理]

50代と言うと老人の仲間入りだよね
本人は若いつもりでいるんだけど、やっぱりどこか
ガタが来ていると感じることってありませんか

50代って言うと、サラリーマンなら管理職など
ある程度、責任のある立場になって、ストレスも
多くなってるし、加齢の影響もあり、だんだん無理が
きかない身体になってきてます

アナタも思い当たることあるでしょう?


  夜ちゃんと寝たのに疲れがとれない

  お酒に弱くなった

  抜け毛が多くなった

  薄げになった

  階段を上ると息切れする

  老眼が進んだ

  お腹がポッコリしてきた

  歩く速度が遅くなった

  よく物にぶつかるようになった

  ヒザが痛い

  腰が痛い

  血圧が高くなった


などなど、アタナも思い当たりませんか?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。