SSブログ

お笑い芸人黒田さんメニエル病で倒れる [芸能人の健康管理]

お笑い芸人のメッセンジャー黒田さんが、番組の収録中に
”めまい”で倒れたってニュースは知ってますよね、ここ数日
朝晩の冷え込みが激しいから、普段健康な人でも体長
崩しますよ

黒田さんは、番組が面白すぎて、頭に血が上って言ってるけど
どんな”めまい”だんったんだろう? 一言で「めまい」と言っても
ぐるぐる回った感じになる回転性のめまいと、身体がフワフワ
浮いた感じになるめまいとか、いろいろありますよね

頭に血が上ったと言うことは、言い換えると血圧が上がったと
言う事かな・・・

天井がグルグル回るような、メマイで病医へ行くと
だいたいが「メニエル病」って診断されるけど

いったい、メニエル病ってナニ?
原因不明で起こる「めまい」を全部、メニエル病って
言ってる気もするぞ

メッセンジャー黒田さんの本名は、本名は黒田 有(くろだ たもつ)
男4人兄弟の末っ子なんだって、テレビでは、いつもボケを担当してる

そうそう、黒田さんと言えば、「超合金」の収集家としても知られてますし
ふぐの調理師免許も持ってるらしいよ

まさか、今回のめまいって、ふぐの毒? なんてことはナイか・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。