SSブログ

中性脂肪が3ヶ月で56になりました [50代の健康管理]

kensa.jpg

ぽっこりお腹が気になって、今年の7月ころから
プチダイエットに挑戦してました

プチダイエットと言っても、特別ハードなダイエットを
やった訳じゃないですよ

毎朝、ヘルスメーターに乗って自分の体重や内臓脂肪などを
測定して記録したのと、少しだけ食事に気を使ったことかな
あと、気が向いたときに寝る前に腹筋を20回程度やったかな


あっ! 腹筋をやったと言っても、ホント不規則ですね  (笑)


そんな状態でも、11月に受けた血液検査の結果
約3ヶ月で中性脂肪が56になっていました

それまで中性脂肪は100~160あったんですよね
それが、今回の検査で56だって・・・

      おどろく効果でしょう

内臓脂肪も「9.5」 体脂肪も「19.1」にまで落ちました
自分の健康が気になる50代のアナタ

2015年は、私と一緒に健康維持を意識してみませんか?
特別に難しいコトや辛い運動とかしなくても大丈夫ですよ

大事なのは、健康に少し気を使うだけですね

ダイエットでも何でもそーだと思うけど
難しいコトをやろうとするから続かないんでしょうね

まずは、自分に簡単にできることからやればいいですよ
ぽっこりお腹が気になるなら、毎日飲むお茶を「減肥茶」に
変えてみるとか、血圧が気になるなら「杜仲茶」に変えて
みるとか、簡単なことでも効果があるもんですよ

まずは、1ヶ月くらいお茶を変えてみるといいと思うよ
私の血圧も、お茶を「杜仲茶」に変えただけで
下がってきましたからね、FaceBookの友達にも教えて
試しておらったら、やっぱり効果が出ています

きっと年末年始の休みで、飲んで食べて寝ての繰り返しで
肥満が余計に肥満になって、タヌキのお腹みたいになるヒト
多いと思うけどさぁ

近所のスーパーのお茶っ葉売り場とか、近所のドラッグストアーの
健康食品コーナーで「減肥茶」を買って、1ヶ月くらい飲んでみてよ
何もしないよりはイイと思うよ

お互いに50代だから、自分の健康に少しは気を使った方が
いいと思いますからね

健康に付いての悩み等があれば、コメントしてくだされば
一緒に良い方法を考えて試そうではありませんか








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。